セックスレスされ不倫され離婚した37歳シングルマザーの話

結婚前からセックスレスからの妊活、出産、ケンカ、不倫、別居、離婚と一通り経験しました。

旦那のいいところ

久々の更新となってしまいました。

コロナ禍で仕事が危機的状況で、

時間はあるものの精神的な余裕のない状態でした。

励ましコメントをいただきまして、ありがとうございます。

見てくれている人がいるということは書くモチベーションになりますね。

 

このブログを書いていると、

正直また思い出してムカムカします。

でも、記録、気持ちの整理もあり、最後まで書き留めたいと思います。

 

今までの内容を読んでいると、旦那がひどいやつだと思うかもしれません。

でも、きっと外から見たらどちらかというといい人に見えると思います。

と言うか本当はいい人間なんだとは思います。

旦那のいいところも忘れないうちに書き留めておきたいと思います。

 

まず、顔がいい(笑)

まあ、結局ここで人生がどれだけイージーモードか、ハードモードかというところが

分かれますよね。

身長もあり、体格もいいので、

コンプレックスが0脚なことくらい?で

あまりないのです。

顔はすごくイケメンっていうわけではないかもしれないですが、

えり好みされない、癖のない顔だと思います。

まあ、だから女の人には好かれるのかもしれないのですが。

杏と東出も離婚しましたが、

東出もイケメンだから女が寄ってくるんですよね。

だからって言い訳にはならないのですが、

浮気のリスクが高まるのは間違いありません。

顔もしくは体型にコンプレックスがある人(特に男性の場合は背が低いなど)は、

結婚してくれた女性を大切にする気がするんですよね、、、

モテなければ次も考えられないでしょうし、、、

だからと言って、そういう人を選ぶべきだったという訳ではないですが。

確率的にはそうなりますよね。

 

さて、話を戻し旦那の他に思い出せるいいところは、

部屋を散らかさない。

整理整頓ができる。

暴言を吐かない。

品がある。

卑屈でない。

余裕がある。

店員さんなどにも丁寧。

悪口を言わない。

卑怯なことや楽をしようとしない。

基本的に優しい、、、

 

はずなのに。。。

どうしてこうなっちゃったんだろう。

(無限ループ、、、)

 

 

 

よろしければクリック応援お願いします!


恋愛・結婚(離婚)ランキング