セックスレスされ不倫され離婚した37歳シングルマザーの話

結婚前からセックスレスからの妊活、出産、ケンカ、不倫、別居、離婚と一通り経験しました。

結婚前からセックスレス

私達の関係がこじれた根底にはやはりセックスレスがありました。

これは根深過ぎる問題で、幾度となく、ぶつかってきましたし、

結局解決する事はなかったのですが、

自分の中でいつでも夫婦関係においては大き過ぎる問題でした。

 

そもそも私達は結婚する前からセックスレスでした。

付き合いは長かったので、マンネリしていたのもあるのですが、

旦那はその辺は非常に淡白なように見えました。

他の男の人のように女の子が好きだったり、

そういう事が好きな感じもしませんでしたし、

潔癖な感じですらありました。

付き合っている時からそれには不満があり、

結婚は視野に入れている時期にも、(婚約はしてない。)

私は他の人に心を奪われる時がありました。

それは正直に旦那にも話しましたし、

別れ話も切り出しました。

でも彼は別れを選びたくないと言いましたし、

私も結局別れる事は出来ませんでした。

その頃アラサーで結婚に焦りもあり、

早く子供を授かりたいという気持ちがありました。

生理も不順でしたし、とても瘦せ型だったので、

私はなかなか妊娠できないのではないかと言う不安もありました。

そんな中で、私と結婚をしてくれそうなのは彼しかいませんでした。

と言うと、すごくネガティブな印象ですが、

付き合いも長かったので、お互いよく知っているし、

結婚生活が想像できるのは彼しかいませんでした。

(実際の結婚生活は散々たるものでしたが。)

そういう形で結婚しましたが、

夜の方はめっきり、、、、

結婚前からなので当たり前ですよね。

私たちは結婚当初から乾ききったカップルでした。

体は繋がってなくても心は繋がってる、そう思っていた。

そう思いたかった。

そうでないと悲しすぎるから。

結局うまくは行きませんでしたが、

彼が私に固執して結婚してくれた事、そして子供を授かれた事は感謝しています。

 

 

 

よろしければクリック応援お願いします!


恋愛・結婚(離婚)ランキング