セックスレスされ不倫され離婚した37歳シングルマザーの話

結婚前からセックスレスからの妊活、出産、ケンカ、不倫、別居、離婚と一通り経験しました。

喧嘩その後

その次の日から口を聞きませんでした。

そしてそのまま実家に帰りました。

 

何度も何度も

昨日の何が悪かったのか考え直しました。

 

でもやっぱり悪いと思えなかった。

 

小競り合いの中で

 

「私はこんなに一生懸命家事や育児をやっているのに、そんな言い方するのか」

というと

「それとこれとは関係ない」

と。

 

でも少しでも日頃の感謝があれば、

「お前は最悪だ」

って言えないですよね。

私は言えないです。

 

だって人格否定になりますもんね。

 

母親にも相談しました。

「うーん、それは感謝の気持ちは無いね」

と言われました。

 

何度思い返しても、

そこまで言われる筋合いはなく、

今までの努力も意味がなかったと悲しくなる一方でした。

よろしければクリック応援お願いします!


恋愛・結婚(離婚)ランキング