セックスレスされ不倫され離婚した37歳シングルマザーの話

結婚前からセックスレスからの妊活、出産、ケンカ、不倫、別居、離婚と一通り経験しました。

自宅へ戻る

実家にいる間も当たり前のように全く連絡はありません。

でも私も仕事があり、子供の保育園もあり、

これ以上実家にいるわけにはいきません。

 

実家にいる中で考えていました。

この状態を打破できる唯一の方法は、

旦那からの謝罪です。

 

でも今までケンカしても自ら歩み寄る事のなかった旦那、

私がいつも折れてました。

少しでも自分の悪いところを見つけてそこをまず謝罪、そして歩み寄りを提案。

だから今回も向こうから歩み寄る事は無いんだろうなと心のどこかでは分かってました。

だとすると、私が謝るしかないのですが、

今回だけはやっぱり許せなかったのです。

旦那に謝って欲しかった。

それまでは頑に拒絶することにしました。

 

帰ってみると、

一言

「あ、帰ってきたんだ。」

と言われました。

でも

無視しました。

 

そこで元に戻っていたら違う結末が待っていたかもしれません。

でも後悔はしてません。

この件はきっかけだけなのであって、

私達夫婦はすでにそれぞれに大きな大きな確執を抱えていました。

 

よろしければクリック応援お願いします!


恋愛・結婚(離婚)ランキング