セックスレスされ不倫され離婚した37歳シングルマザーの話

結婚前からセックスレスからの妊活、出産、ケンカ、不倫、別居、離婚と一通り経験しました。

離婚へのきっかけ

これは些細なことだった。

去年7月、

いつも通り激務で帰りの遅い旦那

疲れ切っていた

夜寝る時に冗談で

「俺が死んだら、遺産は妻と太郎と花子で等分してくれ、、、」と。

太郎は私達の子で

花子は親戚の子です。

訳あって可愛がっているのはわかるけど、

等分って、、、

 

共働きで同じ金額を家計に入れているにも関わらず、家事も育児もワンオペ。

常に我慢我慢の私。

そもそもストレスが溜まりまくっているにもあり、

その冗談も流せなかった。

 

「まじで言ってるの?」

と不機嫌が分かるように言いました。

 

すると売り言葉に買い言葉。

「お前こそまじで言ってるのか??」

と逆切れ

 

「なんで人の子と自分の子が一緒なのよ!?」

「お前最悪だな。もうお前はうちに来るな。」

その後小競り合いをして号泣して寝ました。

 

これから私達は破滅の道に向かいます。

 

よろしければクリック応援お願いします!


恋愛・結婚(離婚)ランキング