セックスレスされ不倫され離婚した37歳シングルマザーの話

結婚前からセックスレスからの妊活、出産、ケンカ、不倫、別居、離婚と一通り経験しました。

旦那が私に嫌悪感を抱く訳

結局話し手を変える作戦は失敗しました。

しかし、このままで良いはずはありません。

何度も何度も話をしました。

その中で、旦那が私に対して嫌悪感を頂いている原因は分かってきました。

彼曰く、”私はヒステリー”だそうです。

心当たりが無いわけではありません。

普段のストレスが限界を迎えた時に、キレました。

その状況も全て覚えてます。

闇雲に、自分の機嫌や感情のままに当たり散らした事はありません。

私にはちゃんとキレた理由がありました。

 

印象的だったのはこの時です。

 

旦那と私、子供で外出した後、帰りが遅くなったので、

食事を買って帰ろうと惣菜を見ていたのですが、

ちょうど子供が食べられるようなものがなく、

私「太郎のは適当にやるわー」

 

この一言が気に入らなかったのか、

帰り道、機嫌が悪く、ベビーカーの押し方が乱暴です。

 

私「何キレてんの?」

旦那「もっと太郎のご飯ちゃんとして欲しいんだけど!」

 

はあああ???

なんでそんな事貴方に言われないといけないのでしょう。

共働き(しかも同じ金額を家計に入れているだけ)にも関わらず、

家事も育児もほとんどやらず、任せっきりの妻に言える言葉でしょうか?

 

正直震えました。

 

私「そんな事言うなら自分でやってよ!」

旦那「やりたくてもやる時間ないんだよ。仕方ないだろ。」

私「共働きなのに全部任せっきりで、育児も家事も全部私の仕事なわけ??

  一緒にやるべき事でしょう?なんでそんな事を言われなきゃならなの!!!!!」

 

人目も気にせずキレました。

 

彼的にはこの外や人前でキレると言うのが信じられないようです。

 

もちろん、いつもはそんな事はないのですが、

その時はあまりにも酷い言葉に、理解できず、爆発せずにはいられなかった。

 

大人気なかったとも思いますが、

でも、そこに至った私の心情やその状況も理解して欲しい。

 

その時は涙が止まらなく堪らなかったです。

 

その後、旦那がなんとなしに普段の感じに戻ってなあなあになりました。

振り返っても謝られた事はやっぱりありません。

その時多少は私の怒りを理解してくれていたと思っていたけど、

ただ、ヒステリーにキレたと思われていたんですね。

そう思われていたことも同時にショックでした。

やっぱり分かり合えないなと思った瞬間でもありました。

 

 

 

よろしければクリック応援お願いします!


恋愛・結婚(離婚)ランキング